ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

おばんでーす

3月入って急に忙しくなって、

ホヘェってなってます

これからだ頑張るドン

前に魚を見よう見まねでさばいたんですけど、

(ほんとインターネットって便利ですね)

おもしろいですね、ただすげえってなりました

すごく綺麗な鯛だったのですが、

なんか、綺麗すぎて、おののいた

魚に特に魅力を感じたことはないんですけど、

神秘だなーと思いました

(語彙よ)

そして最近、殻付き牡蠣もアレしました

電子レンジで爆発して、粉々になった殻も一緒に食べる羽目になったことを、

各方面に申し訳なく思いました

美味しかったです

神戸に住んでいるのですが、意外と岡山まで近いんだなと思いました

交通の便の素晴らしさ

3月の忙しいのが終わったら、旅行に行こうかと