ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

家愛しました

自慢なんですけど、そこそこ高い化粧品使ってるんですけど、

年末にポイント貯まってて、

失効するから、急いでポイントで景品貰ったんですよ

マグカップ

しかもセットだから、マグカップ二個

スプーンついてる、二個

それを二セット

つまり、

マグカップ四つ

スプーン四つ

一気にうちにきました

忘れることなかれ、私は一人暮らし

友だちがいないので、使わない

かわいいし満足なんですけど、申し訳なさ...

よくよく考えたら、味噌汁茶碗四つぐらいある

お茶碗も三つある

お皿はまあ使うとして

フォークとかスプーンも三つぐらいずつある

なにを想定して買ったんだろ

なんか息苦しくなってきたので、使わない食器を収納スペースに片付けました

日の目見るかな...

余分な食器ってどうしたらいいんですかね

とりあえずマグカップは、お茶碗がわりに一つ、

味噌汁とか飲むやつに一つ、

お茶とか紅茶系に一つ、

最後は...保管かな...

悩みつつ、とりあえず白湯飲んでるんですけど、

なんか...今日...水道水美味しくないな...

しょうがない...寝よう...