ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

金曜ワーイ

でもこれから会議ワーイ

木曜も朦朧として過ごしたんですけど、

今日もなかなかに眠いです

だって金曜だもの...

カフェインの力を借りています

頑張れレモンティー

でも膀胱は抗え

(微頻尿)

先日、家電量販店に行って、見つけたもの

f:id:makijitaa:20170127180702j:plain

アーッに見える

スリーディードリームアーッペン

ホモかな?

塔の横?付近にある模様?が、エ

に最初見えて、

「なんで塔の横にこんなにエが...漫画の世界か...?」

と疑問に思っていた

いいなこれ欲しい

流行れ、そして安くなれ

子どものおもちゃコーナーおもしろそうなゲームたくさん売ってて、羨ましかった

カードを引いて、出たおせんべいを積み上げて行くゲーム欲しい

毎晩寝る前にしたい

でも一人暮らしだったよ私

遊びに来る人もいないよ

毎晩家族でしてくれるなら、実家帰ろ

一人でするのもいいな

給料日に考えよ