能なしバカは腕を隠す

大阪勤務 OLが一日をまとめます

今日のまとめ

電球買えましたやっとこ

台所にやっと光が戻って、スポットライトみたいだな!って拍手しました

お風呂の電球も切れてて、

玄関の真上の電球と取り替えてたので、

廊下の電球つけるまで、帰宅したら真っ暗だったんですけど、それも買って付けました

で、玄関の鍵を開けたら、

自動的に電気が着くシステムも復活しました

嬉しい

嬉to theしい

今日仕事から帰宅して、感動しました

嬉to theしい

明to theるい

と喜んだのも束の間、

今度は部屋の電気が怪しいです

輪っかのやつ

上記2つは電球だったので、

エディオン行ったときに、切れた電球を持ってって、

全く同じと思わしきものをレジに持ち込み、

「これは一緒ですか?」というのができたんですけど、

輪っか...できないな...

家から駅までの道にエディオンがあるので、

できれば仕事帰りに買いたいけど、

仕事行くのにあの輪っか...持ってけないな...

ちょっと悩も