ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

タイキンマン

(今考えついたけど、おもしろくなかったな)

膝がビキっと痛みました

明日は雨だな?

違いますか?

私はわかりません

普段、映画にそんなに興味を示さないんですけど、

なんかふと、映画観たいな、と今日思いまして、

レイトショー調べたら、溺れるナイフがやってるんですね

コウちゃんもナツメちゃんも威圧感はんぱなってなりました

ほんで調べていったら、コミックのオチまで知ってしまった

完全に頭の中で、映画観終わった

想像力豊かでよかった

というわけで帰ってます

あと、R指定のソーセージのアニメもいいなと思って、調べてたんですけど、

お腹すくな、と思ったのでやめました

合体したホットドッグ食べてえ

あーでも観たいな、

でも待って仕事帰りとか寝てしまうな

朝から行きたい映画

8時ぐらいに行きたい映画

というか待って待って、レイトショーって言い方めちゃめちゃかっこいいな、

いつかレイトショーをキメたいな

文章きったね