ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

寝ます

飲み会楽しかった

若い男子と一緒に帰ったのに、

電車一駅乗って、尿漏れそうになったので、

降りてダッシュしました

26歳女子です

それから実家に帰りました

帰りにはま寿司に初めて行ったんですけど、

シャリが甘くて美味しかった...

感to the動

100円寿司ってなんであんなに楽しくて美味しくって、いいんでしょうね...

あとお醤油たくさんあるのはいいですね...

また行きたい...

目尻のまつげが突然短くなる謎の現象を、妹に相談したら、

顔の除毛をするときに、一緒に切ってしまっているのでは、と助言をいただきました

すげえ

妹はまた一段ときれいにまた可愛くなっていたので、

結婚することを切り出されたときのリアクションの練習を始めようと思いました

姉としてのプライドなんかありません

あと姉の娘が、私に甘えてくるのですが、

最終的に私のアイフォンのゲームが目当てと察しましたので、

彼女宛のクリスマスプレゼントの設定金額を下げようと思います。

孫の手とかどう?私の父母からしたら孫だしな。