ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

寝ますす

今週は、考えるのめんどくさくて、

食材あんまり買わなかったので

酒ダイエットです

おかず少なめにして、酒で補う

白米は普通通りで食べる

それもあるんですけど、

なにがダメって、ミルクティー粉でいっぱい買ったんです

好きで好きで、職場に持ち込んで飲んでるんです

ウォーターサーバの恩恵を受けて

(ほんとウォーターサーバ思いついた人愛してる)

朝起きて家で1杯

職場で4、5杯

家帰って1杯

寝る前に1杯

血、ミルクティーになるんじゃね?

あっならないそうですねそうですよね...

とにかく、体重が戻らないので、酒ダイエット

ミルクティーを減らせばいい?

できたらそうしてます。

で〜き〜な〜い〜の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4袋アマゾンで買ったんです

(先週の月曜届いた)

もう半分しかないんです

(なんで?)

飲み過ぎてるんです

(なんで?)

好きだから!だ!よ!