ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

今日とか関係ないな

木曜は帰り飲みに行きました

若いからたくさん食べられると思わないでください。

私は食べ過ぎたらすぐ膵炎になります

(夏に入院しました)

しかし美味しかったな...

焼肉久しぶりでした

夜ふかししてしまって、今朝後悔

そして本日は、BIGBANGさんのライブに、京セラドームへ

ほぼステージ裏の座席で観てました

あっという間だった...

時間を奪われました

素晴らしい時間でした

出会えてよかった、その場に立ち会えてよかった、

感to the動

明日の予定ですか?

9時から1日出勤です

洗濯機を回しています

もう寝ないどこうかな...

なにしてんだ