ヤッター!ガッタガタ

OLが一日をまとめます

今日のまとめ

退勤

個人的にハッピーなことがあったんですけと、

仕事でごじゃごじゃなったので泣きそうです

昨日早めに寝たんですけど、

鼻水の海に溺れかけて起きました

ごついかけ布団出して寝ました

最to the高

f:id:makijitaa:20161115191332j:plain

家賃とか払いに行(くだけになってしま)ったローソンでめっけた

(コンビニ高い気がして遠のいてしまう)

(でもタバコはカートンで買いに行きます)

あの、ビッグバンさん好きなんですけど、

いつも情報を追っかけているわけではなくて

多分、こういう、

偶然めっけたり気づいたりするのが好きなんだと思います

おさいふか〜〜超絶迷う

使わないからな〜〜

と思ったけど、使わないならキレイなままで観賞用になるな、

なんだよ天才かよ、となってます

天才かよ(2回目)

物にはその物の使い道があって、それを生かさないとかわいそうだゾ★

という話を聞いたことがあります

そうだよな〜〜超絶迷う

でも使わないからな〜〜

堂々巡り

月末ライブ行ったあと考えよ

オチがない